こんにちは!三重県松阪市を拠点に、伊勢市、津市、他愛知県や岐阜県各地で各種電気工事を行っております株式会社中村電工です。
皆様は電気工事士という職業をご存知でしょうか?
中村電工では、プロの電気工事士がお客様一人一人に寄り添い、専門家として施工・アドバイスを行っております。
また、多くのお客様からご支持をいただき、弊社は創立から40年を迎えることができました。
今回は求職者の方に向けて、日本の暮らしを支える電気工事士についてご紹介いたします!

電気工事士のお仕事とは

建物内の照明の様子
電気工事士の仕事内容は、非常に多岐にわたります。
工場・学校・オフィス・病院・公共施設など、私たちが普段の生活で訪れる、あらゆる建設物の電気設備の設計・施工を行います。
例えば、電気配線の設計や建物内の照明設備です。
テレビ・電話・インターネット回線など、日常生活で頻繁に使用している機器の施工、整備、メンテナンスなども行います。
毎日使用している電気設備の企画、提案、施工などに携われる、とてもやりがいのあるお仕事です。

仕事・プライベートを両立できる

電気工事士は国家資格であるため、電気工事士の資格を持っていることで仕事の幅が広がり、業界で長く働き続けられるといえるでしょう。
また、専門的な知識を積み上げていき、現場で資格を生かすことで大きくキャリアアップすることもできます。
弊社では働くときは働き、休むときは休むという充実したワークライフバランスを実現可能です。
人々の生活の根底を支えながら、充実した働き方でやりがいを得られる点が電気工事士の魅力といえるでしょう。

【求人】電気工事を手掛けましょう!

求人募集
現在、中村電工では一緒に働くスタッフを募集しています!
未経験の方も電気工事士のお仕事に興味がある際は、ぜひ弊社にご応募ください。
電気設備工事のプロが一丸となって、一から丁寧に指導させていただきます。
電気工事のプロフェッショナルとしての第一歩を、株式会社中村電工で始めてみませんか?
弊社は資格取得制度も整えておりますので、現場経験を積みながら国家資格の取得を目指せます!
松阪市や伊勢市、津市などにお住まいの方からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904