三重県松阪市を拠点に各種電気工事を手がける『株式会社中村電工』では、新たな仲間を求人募集しております!

経験不問で募集中

電気工事の工具

◎未経験歓迎
ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
「電気工事に興味がある」
「手に職をつけたい」
といった未経験の方・異業種からの転職を検討中の方を大歓迎しております!
先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!

◎経験者優遇
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」とお考えの経験者の方も大歓迎です!
給与面で優遇しておりますので、お気軽にご相談ください。
即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。

◎資格支援制度あり
電気工事という仕事は、「電気工事士」や「電気工事施工管理技士」などの様々な資格がなければ成り立ちません。
このため弊社では、資格の取得にかかる費用を全額会社が負担する資格取得支援制度を整えています。
また、知識や技術の向上のために講師の方を招き講習会を行うこともあります。
ぜひ弊社の制度を利用してスキルアップを目指してくださいね。

ご応募はお気軽に

入社後は伊勢市や津市などの工場・学校・病院・商業施設といった比較的大きな現場に携わっていただきます。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください!


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904