三重県松阪市の電気工事業者『株式会社中村電工』では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、工場・化学プラント・学校・病院・商業施設などを対象に、各種電気工事をお任せいたします。
今回は、「電気工事士に向いている方」についてご紹介いたします。

電気工事士に向いている方とは?

電気工事中の様子

◇機械いじりが得意な方

電気工事に近しい作業として、ラジコン模型やパソコンなどの機械いじりが挙げられます。
私たちの仕事は、力仕事は少ない一方、手先の器用さが重宝されます。
「細かな作業が好き」という方に向いているといえるでしょう!

◇技術職に興味がある方

電気工事は、新しい技術や製品が次々と出てくるため、常に最新の情報にアンテナを張り、技術力を磨くことが重要です。
技術職に興味があり、向上心をもっている方が、向いているといえます。

◇チームプレーが得意な方

電気工事では、スタッフ同士が密に連携し、作業を進めていきます。
そのため、チームプレイヤーとして行動できる方が向いています。

未経験者も大歓迎!

ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験の方には、マンツーマン指導を行なっています。
そのほか、資格取得支援制度も設けています。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
伊勢市や津市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

 


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904