こんにちは!三重県松阪市に事務所を構え、伊勢市や津市など東海エリアで電気工事を行う電気工事士が活躍している、株式会社中村電工です。
弊社は生活に欠かせない電気を扱う業者として、常に高品質な施工に努めております。
今回は、中村電工が電気工事でスキルアップができる環境なのかについてご紹介します。

マンツーマン指導

電気工事中の様子
中村電工ではマンツーマンの指導を行っています。
そのため、分からないことはすぐに相談できる環境です。
特に未経験から電気工事を始める時は、現場のルールや専門用語など分からないことが多くあります。
そんな時にマンツーマンの指導であれば、基本的なことから知識・技術面までサポートを行えるので、スムーズに成長することが可能です。
一人一人に合わせた指導なので、大きくスキルアップできます。

資格取得支援制度

電気工事でスキルアップするためには、資格が欠かせません。
中村電工では業務に必要な資格取得の際、取得にかかる費用を会社が全額負担する資格取得支援制度を整えております。
この制度を活用することで、働きながら資格取得を目指しやすくスキルアップが可能なのです。
また、資格取得支援制度だけではなく、講師の方を招いた講習会を行うこともあります。
専門的な知識を学べるので、より学びを増やせるといえるでしょう。

風通しの良い社風

中村電工は風通しの良い社風なので、スタッフの仲が良いです。
そのため、人間関係に悩むことなく作業に集中できる環境が整っております。
電気工事の知識・技術はすぐに身につくものではありません。
時間をかけて身につけていくので、長く勤めることが大切になります。
また、風通しの良い社風の場合、困ったことがあればすぐに先輩スタッフに相談することができるのです。
その環境が整っている中村電工では、スムーズなスキルアップが可能です。

【求人】幅広い業務に携われますよ!

求人募集
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います!
中村電工では太陽光パネル工事や照明工事など幅広い業務を承っておりますので、専門的な知識を身につけることが可能です。
生活に欠かせない電気工事で活躍しませんか?
電気設備工事や太陽光パネル工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904