こんにちは!三重県松阪市に事務所を構え、伊勢市や津市など東海エリアで、さまざまな電気工事を承っております、株式会社中村電工です。
電気工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々邁進しております。
今回は、求職者向けに働きやすい太陽光パネル工事業者の見分け方をご紹介します。

未経験者を募集している

太陽光パネル
働きやすい太陽光パネル工事業者の特徴の1つには、未経験者を募集しているという特徴があります。
未経験者を募集しているということは、指導を行うほどスタッフに余裕があることにつながります。
つまり、未経験者にも丁寧に指導を行うえるということです。
また、太陽光パネル工事の経験がある方は、自分のスキルを向上できる環境であるため、更に高みを目指せるでしょう。

資格取得のサポートがある

太陽光パネル工事を行うには電気工事士などの資格が必要です。
特に未経験から太陽光パネル工事を始めた場合、太陽光パネル工事に必要な資格は持っていないことがほとんどです。
その場合、働きながら資格取得を目指すため、資格取得のサポートがあると積極的に受験しやすいといえるでしょう。
資格取得のサポートがあると、電気工事施工管理技士などの高度な資格にも挑戦できます。
そのため、求人を選ぶ時には、資格取得のサポートにも注目しましょう。

幅広い業務内容を行っている

太陽工パネル工事で働きやすい業者を探す時には、業務内容にも注目しましょう。
この時、幅広い業務内容を行っている業者がおすすめです。
幅広い業務内容を行っているということは、自分の技術や知識の幅を広げることが可能です。
太陽光パネル工事だけではなく、さまざまな業務を手掛けている業者を選ぶようにしましょう。

【求人】未経験者も大歓迎!

求人募集
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方には今まで培ってきた経験を生かせる現場をご用意いたします。
未経験の方には熟練のスタッフがマンツーマンで指導を行うのでご安心ください。
中村電工ではスタッフが働きやすい風通しの良い社風を整えております。
近年注目の太陽光パネル工事で活躍しませんか?
太陽光パネル工事や電気設備工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


三重県松阪市の電気工事は株式会社中村電工へ!
ただいま新たな電気工事士を求人募集中です!
〒515-0845
三重県松阪市伊勢寺町2783-7
電話:0598-58-4988 FAX:0598-58-4989
代表直通:090-8865-0904